2019年04月19日

運のよい存在とつながれば運が良くなる

運を良くする基本中の基本ですが、運を良くするには、
今の自分がどんな人とつながりを持っているかを分析することが大切です。
自分の意識レベルは、自分のつながっている人々の平均値だからです。


私たちは周囲の人間の意識に影響を受けています。
周囲が明るく前向き発展的な人ばかりだと
自分もその影響で同じようになります。


夢を持ち、次々に、願望実現する人が周囲にいれば
その薫陶を受けて自分もやればできると思えるようになるのです。


反対に否定ばかり言う人、暗い人、マイナス思考、
愚痴ばかりの人が友人知人に多いと、
自分がよほどしっかりしないと引きずられます。


運の良い人と付き合えば運が良くなり、
運の悪い人と付き合えば運が悪くなります。


友人知人、恋愛、家族、職場などすべてに通じます。
切れない関係もありますが、切れるものは切り、
距離をおけるものはおきましょう。
そして良い縁をどんどん増やし、太くしましょう。


運の良い人間と付き合えば自分も開運するのです。
周囲の人の言葉や思考の影響は大きいということです。


たえず自分に良い言葉を言い聞かせて、
悪影響から防御する心がけが大切になります。
願望成就も、両親や兄弟姉妹や親戚の影響をかなり受けています。


大きな志を立てて、邁進すれば周囲の影響を克服できます。
周囲の人の思考の影響から自由になるには、
いつも気を自分の想念の内容をモニタリングすることです。


ところで、母親が赤ちゃんに「生まれてきてくれてありがとう」と
毎日何度も声をかけると、その子は明るく前向きな子に育ちます。
このような「勇気づけ」を自分にもやってあげると良いでしょう。


つながる対象は、人間もそうですが、
前世療法で魂のガイドである守護霊と出会えた人は、
その存在を意識してつながることも有用です。


内的世界の首座にこの存在を持てば、
恐れや不安などは消えていきます。
さらにもっと良いのは、本物の神様とつながることです。


「みんなで開運しよう!魂向上実践塾」の塾生は
どんどん自己実現して幸せになっていってますが、
それは、ぶれることなく神様とつながっているからです。


もっとも運のよい存在とは神様ですから、
この存在とのつながりを常に維持できるノウハウを
塾生は徹底的に学んでいるのです。


塾に参加すればさらに奥深い学びができます。
【みんなで開運しよう!魂向上実践塾】


知らず知らずのうちに周囲にネガティブな人間が集まってくる場合、
それは自分が背負っている家運の影響が多きです。
無意識の引き寄せが起きているということです。


根源的には前世からの因果応報の結果なのですが、
そこには、家運という要素がからんでいるのです。
私たちは両親からこの肉体を授かっていますし、
その両親もまたそれぞれの親や先祖とつながっているのです。


いつも就職した職場におかしな人間がいて、
いじめられたり、いやがらせを受けるというのも同じです。
付き合う異性がすべて問題のある人間ばかりというのも同じです。


このような流れを後天的に変えてしまう方策は存在します。
下記の教材は運命の流れを変える方法を習得できます。
【開運究極奥義〜前世療法から見た正しい先祖供養と神社参拝】


塾に参加すれば教材を割引購入でき、実践上の疑問も
こまめに相談しながら成果を出すことが可能です。
【みんなで開運しよう!魂向上実践塾】
posted by 久保征章 at 18:03| 開運秘伝